改めて自分のブスさに気付く。

娘が久しぶりに3DSをいじっていた。

すると、何故か何年も前に撮った身内の動画が残っていたらしく、突然爆笑しはじめたので、何?って聞くと、2013年のある日の私が撮られていた。

撮られた記憶も全くなく、そこに映しだされていたのは、リビングでドシンと横たわるセイウチ(笑)

そして、撮られていることも知らず、のんきにその格好のままCMソングを口ずさんでいるという(笑)しかも歌えてない鼻歌バージョン。

 

えづらがきたなすぎる。

え?誰、このブス!←おめーだよ。

 

すぐさま娘に削除を命令するも断固拒否。

 

理由、だって超うけるから、

 

かえせ。

 

けど、娘いわく、今の方がましで良かったね!やと(笑)

 

まだまだましなれるように何事にも頑張ります(笑)