何を考えてるんだ私は。

なんだろ。

へんな感じ。

 

だめだ。

こんなんで気持ちがうわついてしまって。

 

別になんも思われてないのに、

なにを勘違いしてるんだ、私は。

 

アホか!

アホなのか、私は。

 

自分につくづく呆れる。

 

浮わつくなら、告られてから浮わつけ(笑)

てか、

てか、

 

私独身じゃないし。

うん。

 

アイドルに気持ちを注いでる方が浮わつかない(笑)

 

あたし、恋愛100%向かない(笑)

 

 

何を今さら。

 

ばかやんね。

 

冷静になれる気持ちください。

 

 

てか妄想どうにかしてくれ。

 

 

心のやみー。